シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!

¥13500

(税込) 送料込み

28
コメント

商品の説明

「シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!」
藤木悠久治
定価: ¥ 30,555

#藤木悠久治 #本 #BOOK #ビジネス #経済

商品の情報

カテゴリー本・音楽・ゲーム > 本 > ビジネス/経済
商品の状態未使用に近い
13500円シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!本・音楽・ゲーム本シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!/藤木悠久

シングルマザーの深刻すぎる実態「お金がない」,【ひろゆき】無職シングルマザーが楽しく幸せに暮らす方法【ひろゆき切り抜き/シングルマザー】貧困なんて嘘。シングルマザーでも一軒家。給付金、手当、失業手当を上手く使えば安泰です,【仕事と子育て】シングルマザーから本気の相談が来ました #Shorts,【漫画】シングルマザーの妹親友の子供を預かった「そんな物食べちゃダメだよ!」→空腹そうなので料理を作り、妹の親友に話を聞いてみたら…「ご飯食べてくれなくて…」【マンガ動画】,【シングルマザーの教育費】薬学部リアルな大学の学費を公開|一番お金のかかる大学費用をどうやって用意するか?母子家庭には高すぎます・・・,【悲惨】先月の給与41,280円ってどういう事?暮らしていけない…ヤバすぎる会社と引越し先,【4児ママ起業講座8日目】起業アイデアがどうしても出ないならこれをやったら?,【事業全敗】多額の借金を抱えるシングルマザーが総年商50億社長の運転手に応募。壮絶な過去を聞き、社長が出した衝撃的答え。,シングルマザーにおすすめな仕事は?シングルマザーが起業した理由,【感動する話】定時制高校卒の俺に人事異動を命じた東大卒の部長「部署の恥晒しw」→ある日、視察に訪れた会長「ど、どうして君がここに!?」涙と共に怒りを露に…【いい話】【泣ける話】【スカッとする話】,【感動する話】かつて有名女優であることを隠して生きてきた私。ある日、娘に連れられて舞台へ。すると「主演女優が倒れました!開演できません!」私が代役で出演するとまさかの展開に…【いい話・朗読・泣ける話】,【感動する話】大手企業のエリート街道から外れた出向社員の俺。廃業寸前のホテルの再建命令を受け奮闘する日々…支配人から見下され従業員からも無視され諦めていると、美人秘書が驚きの言葉を放ち…【泣ける話】,【感動する話】ゴミ箱を探っていたガリガリの少女を引き取った俺。腹一杯食べさせたくて、無理をしたら過労で倒れた。病院にお見舞いにきた女上司がその子を見て「どうしてこの子がここに?」【泣ける話】,【ひろゆき】実は育休や産休を取る人のことを会社はこう思っています。育休後の復帰は正直●●した方がいいです。ひろゆきが育児休暇・産前産後休業について語る【ひろゆき切り抜き/論破】,人生を変える3つの方法【借金生活から1年半で300万円貯めた方法】,【感動☆総集編】交番勤務の俺を見下すエリート警視「中年で低学歴の奴なんていらんだろw」俺「申し訳ない…」翌日→捜査本部で鉢合わせすると「冗談だろ…」と彼が一気に顔が真っ青になり…w【スカッと感動】,【感動する話】有名デザイナーであることを隠して生きてきた俺。ある日、娘の学園祭のファッションショーへ。すると、娘の作品がビリビリに→俺が手伝うとまさかの展開に…【いい話】【泣ける話】,【60代熟年離婚】離婚後の生活はすごい惨めです。もう仕事に行くのが辛いです。低収入、低年金での暮らし,【感動する話】田舎の神社を掃除し続けた天涯孤独な俺→10年後、ヤクザ風の男が乗る高級車にぶつけ全責任を俺に擦り付ける上司。怒る男「…お前付いてこい」→事務所で怯えていると突然全員が整列し…【泣ける話】,パート??正社員??シングルマザーの働き方【時間とお金のバランスの考え方】,シングルマザーに輝ける場所を・・・ 社会起業家の想い【news23】


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!/藤木悠久治(著者) :0018709069:ブックオフ ヤフーショッピング店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!/藤木悠久治(著者) :0018709069:ブックオフ ヤフーショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!/藤木悠久

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!/藤木悠久


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! www.adesl.pt

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! www.adesl.pt


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! 本 ビジネス

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! 本 ビジネス


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! www.adesl.pt

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! www.adesl.pt


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! | Hanako

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! | Hanako


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! ncck.org

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! ncck.org


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! 本 ビジネス

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! 本 ビジネス


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!/藤木悠久

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!/藤木悠久


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! 本 ビジネス

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! 本 ビジネス


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! www.adesl.pt

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! www.adesl.pt


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! www

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! www


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! 本 ビジネス

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! 本 ビジネス


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! www

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! www


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! 本 ビジネス

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! 本 ビジネス


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! www

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! www


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! www

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! www


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! 本 ビジネス

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! 本 ビジネス


完売 シングルマザーの起業お金じゃなかった、「情熱」だった!:中古

完売 シングルマザーの起業お金じゃなかった、「情熱」だった!:中古


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! | Hanako

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! | Hanako


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! 本 ビジネス

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! 本 ビジネス


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!/藤木悠久

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!/藤木悠久


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! tehna.ba

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった! tehna.ba


あの頃の息子たちに会いたい」苦難を乗り越え、成長したわが子へ

あの頃の息子たちに会いたい」苦難を乗り越え、成長したわが子へ


シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!/藤木悠久

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!/藤木悠久





もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

シングルマザーの起業 お金じゃなかった、「情熱」だった!

この商品を見ている人におすすめ